Archive for 6月 29th, 2017

しゃぶしゃぶ食べて、エネルギー補給

しゃぶしゃぶ食べて、エネルギー補給 はコメントを受け付けていません


image

先週の風邪からの復活はまだ90%ぐらい。
風邪で寝込んで体力が落ちたせいか、なんだか気力が出ない。
こんな時は美味しいもの食べて気力回復。

そんなわけで、今日は「御味道」でしゃぶしゃぶ。
肉と野菜がバランス良く取れるのがしゃぶしゃぶの良いところ。

image

普段あまり野菜食べないので、ここでシッカリ野菜補給なのだ。

味は相変わらず美味しいけど、やっぱり由香里ママが居ないのが残念だなぁ。戻ってこないかなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found