Archive for 6月 11th, 2017

今週末も太っちゃたかな?

今週末も太っちゃたかな? はコメントを受け付けていません


image

今日の上海は快晴! 青空です。
でも、買い物に出た以外は、大好きな東和公寓の部屋で、ノンビリTV&映画鑑賞してた。

買い物でMIYAKEのケーキ売ってたので、つい衝動買い。
98元。

image

三時のおやつタイムに半分食べた。

お昼はドミノピザを注文して食べた。

image

ドミノピザのweb注文システムが前よりかなり使いにくくなって残念。
でも、味は相変わらず良いね。
お気に入りはスーパーメキシカン。
12インチで95元
一人では12インチは一回では食べ切れない。

今日観た映画は「少年H」。
うーん、時間の無駄だった。

晩御飯は食べたあと、イッテQ観ながら、残りのケーキ♪

image

うーん、この週末もまた太っちゃたかも…。

関連する記事はこちら:

    None Found