Archive for 12月 6th, 2017

旧正月はハワイに行こう!

2 Comments »


image

今日は朝起きたら喉がすごく痛くて、身体も辛かったので休暇取得。
昨日から寒気がしてて、昨晩は九時に寝たんだけど回復しなかった。
休みを取ったので、朝風邪薬を飲んでそのまま午前11時まで寝たら、ビックリするぐらい回復。
昼は体力回復目的で、しゃぶしゃぶ食べに行った。

image

鍋食って身体暖まると、ますます回復。
そして、夜は焼肉食べにKING大志へ。

image

お酒飲んで体内からアルコール消毒。(笑)

その場でK氏に、来年の休日スケジュールが出てることを知らされた。

家に帰って、早速旧正月休みをチェック。

そのまま勢いで、ハワイ行きのチケットとホテル予約してしまった。
飛行機代は、今まで自分が買った中で断トツに高いチケット。
過去に一番高かったチケットの2倍以上。(汗)

まあ、3年半ぶりのハワイだから…。

関連する記事はこちら:

    None Found