Archive for 12月 23rd, 2017

散髪でスッキリ

散髪でスッキリ はコメントを受け付けていません


image

昨日は夜中まで遊んだので、今日はゆっくり起きた。

昼寝した後に、三時から東和公寓近くにあるヘアサロンニーナに行って、カット。

image

上海に来て以来、3年以上ここでいつものように髪切ってもらってる。
男性用カットは300元なので5000円ぐらい。

image

店内は綺麗でオシャレな雰囲気。

image

何時も1ヶ月伸びた分だけカットしてもらってる。
やっぱりカットしたあとは頭が軽くなって気持ちいい。(⌒▽⌒)

夜は今日は独りで和食御殿。

image

お酒は含まず、これでたったの160元(2700円)。
牛たんサラダは絶品の味。

今日も美味しかった。
m(_ _)m

関連する記事はこちら:

    None Found