Archive for 12月 24th, 2017

クリスマスイブは上海環球金融中心でランチパーティー

クリスマスイブは上海環球金融中心でランチパーティー はコメントを受け付けていません


image

今日は昼前にお出かけ。
お友達の店員さん二人と、環球金融中心の鼎泰豊に行ってきた。
(普通のお店の店員さんで、お水な職業の店員さんではない。)

image

鼎泰豊に行ったことないというので、自分も最近行ってなかったので、クリスマスイブだし、ランチ一緒にいくことに。

image

美味しいと言って喜んでくれた。

image

独りで鼎泰豊行くより、三人の方が楽しい(笑)

image

最後にエビチャーハンを頼んで、ランチ終了。
彼女たちがあんまり食べないので、全部で404元と、想定より大分安かった。

せっかく環球金融中心まで来たのだから、美味しいケーキ屋さんによって帰ろうと誘った。
そしたら、自分のことを「吃货」だと言って笑う。

image

そして地下一階のモンシュシュに移動。

image

三人それぞれ別のケーキをオーダー。

image

自分が一番可愛いサンタケーキ注文(汗)

image

カフェラテのハートマーク模様に三人で感心。

image

午後三時頃に解散。
若い子たちと話して楽しかった。
三年前に中国に来たときから知ってる娘なんだけど、自分の中国語はだいぶん上達したと言ってた。

その後はお家に帰って、イブの夜は独りでマッタリ。

さあ、明日からまた仕事だぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found