日式中華の代表エビチリ

日式中華の代表エビチリ はコメントを受け付けていません


今日は一日中会議で楽ちんだった。
3つの会議のうち2つは、自分が報告を受ける立場で言いたいこと言ってれば良し。(笑)

そんな楽ちんな今日の仕事を終えて、晩御飯は海皇丸に行った。
海皇丸メニューのエビチリを初めて注文。

image

エビチリは自分が普段行く店には無い。
エビがプリプリで美味しかった。
贅沢いうと、もうちょっと甘み成分があると良いのだが、居酒屋としては十分。
しかもプリプリエビがけっこういっぱいで、たったの38元!

image

串にうちたての、ネギ間は安定の旨さ。

image

塩とタレで、結局7本食った。
(●^o^●)

今日は、エビチリがイケるとわかったのが収穫。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.