デートキャンセル

デートキャンセル はコメントを受け付けていません


今日は、今日が休日の娘達(?)と晩御飯にお好み焼きを食べに行く予定だった。

娘達は、お好み焼き食べたこと無いらしい。

ところが、午前中に急に用事ができて、行けなくなったと長女(?)から微信で連絡。
先週から楽しみにしてたデート(?)中止。
_| ̄|○

アフターファイブを楽しみに仕事頑張ってたのに。(^_^;)

残念だけど、お好み焼きはまた今度ということに。

そんなわけで、イマイチ気の乗らない仕事を終えて、一人で海皇丸。

image

早すぎて、まだお客さん来てない。
(笑)

image

座敷席有り!

image

お湯でお燗。

image

日本人のソウルフード、エビチリ!
これが食べたくて来た。

image

焼き鳥も安定の美味しさ。
結局、ねぎまを5本♪

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.