東和のお部屋がプチアップグレード

東和のお部屋がプチアップグレード はコメントを受け付けていません


今日は、東和管理会社によるエアコンフィルタ、換気扇、レンジフードの清掃があった。
だいたい一年に一回ぐらいでやってくれる。

清掃前のレンジフード。

image

今日、仕事から帰ってくると、油いっぱいだったレンジフードが綺麗になってた。

image

ヽ(=´▽`=)ノ

さらに今回はシーリングライトのLEDへの交換もあった。
電気つけてみて、メチャ明るい!
部屋2つあるライトを1つ点けただけで、以前と同じぐらい。
2つつけると眩しいぐらい。
コンビニぐらいの明るさ。(笑)

部屋の明るさが足りないから、5年前に入居したときに、リビングルームように自分で電気スタンド買ったけど、これで不要になった。
これからは、ムーディーな雰囲気が欲しいときに、シーリングライト消して電気スタンドだけって使い方になりそう。

でも、ムーディーな雰囲気欲しくなることはきっと無い!

明るい部屋が好きなので、シーリングライトの変更は自分にとって超嬉しい。
(≧▽≦)

欲を言えば調光式の方が良かったけど。

何だか今回の清掃で、部屋がアップグレードした気分♪

image

今日も会社帰りに天家二十二で晩御飯。

image

野菜炒めとマグロが、マイブーム♪
これボリュームあって48元で、お得だと思う。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.