レベルダウン

レベルダウン はコメントを受け付けていません


image

今日のお昼は和食御殿で、ビーフカレー。
今日のは水分少なめで特に美味しかった。

昼からは部屋掃除。
今日は洗面台を集中掃除。

image

夜は天家のマグロ解体ショーに行ってきた。

image

でも、カウンターの一番良い席に座って、何も食わずにペットボトル水をラッパ飲みする場違いな黒服女がずーっと居て、感じ悪い。
めっちゃ安っぽい店になった感じ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

どうやら系列店の今日休暇だった店員らしい。新店長とも仲良しっぽい。

カウンターで、何も注文しない持ち込みペットボトルをラッパ飲み女に違和感感じない店長じゃ…。
あの店長笑顔もまったくないしダメ。

今日のマグロおすすめメニューも中国語だけ。
それ持ってきて、「どうですか?」って。

峰料理長が居るからこれからも行くつもりだけど、行く頻度は減ると思う。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.