久々に泣ける良い映画

久々に泣ける良い映画 はコメントを受け付けていません


image

今日は朝飯抜きで、ひるごははビストロフィオーレへ。
和風ハンバーグ食べるつもりで行ったら、メニュー変わってた。
_| ̄|○

image

仕方なく、和風ハンバーグ丼にした。
どのへんが和風なのかよく分からないけど、結構美味しかった。
(●^o^●)

揚げニンニクがイイね。
( ・∀・)イイ!!

部屋に帰って、昼寝しちゃうとますます太るので、今日はベランダのお掃除。

image

タイルの上の砂埃も、溝に溜まった泥も綺麗になってスッキリ。
👏
と言っても、ベランダに出ることほとんど無いけど…。

image

そして、散髪。
最近湿度高いので癖毛な自分には、長くなると不快。

山田さんにバッサリ切ってもらってスッキリ。
快適ぃ〜。

家に帰って久しぶりに映画鑑賞。

「あいあい傘」が素晴らしい。

泣ける。
これは、絶対お勧めな映画。
後半になると、前半の意味がわかってきて、どんどん引き込まれる。
キャストもそれぞれがいい味出してる。

夜はK氏とビストロフィオーでワイン飲もうと思ったけど、今日は貸し切りみたいで、ダメ。
最近、週末に断られること多いなぁ。

image

仕方なく、ビーフマンに行った。
ビーフマンに夜に飲みに行ったのは初めて。

image

おフランス産のワイン。

image

エアーズロックをオーダー。

image

なんか想像してたのと違う。
(^_^;)

image

うーん…。
タレにもうひと工夫欲しいところ。

ワイン飲むなら、やっぱりビストロフィオーレの方が良いなと思った。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.