国慶節旅行

2 Comments »


そろそろ国慶節をどう過ごすか考えないと行けないなぁっと思って、面倒くさいからお手軽サイパンに行くことにした。
サイパンのどこまでも青い海の神秘的な深場で癒やされたい。

ホテルは、既に抑えた。

あとは航空券。
航空券は明日色々探して検討予定。
それなりの値段のがあれば、明日にでもチケット購入予定。

昨日は晩御飯高めだったので、今日は節約して御味道。

image

今日の霜降り肉は、特に美味しかった。

image

この肉食べ放題で168元!
3皿食べてお腹いっぱい。

明日も節約して海皇丸かなぁ。
(●´ϖ`●)

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “国慶節旅行”

  1. きこ より:

    残念、またサイパン?

  2. admin より:

    ハワイは高いので、今回はサイパンです。ディープダイビングしたいのもある。また今度ハワイに行きます