エアチケット

エアチケット はコメントを受け付けていません


今日の昼に、ランチを食べながら、エアチケットの値段確認。10月6日戻りはかなり高かったので、5日上海戻りのチケット購入。

乗り継ぎもあって、せっかく遊びに行くのに疲れるのが嫌なので、ビジネスクラスにした。
エコノミーとそんなに変わらなかったし。
エコノミーだったら、隣のコリアンに何されるかわからんし。
ビジネスだったら、席離れてるから問題ないだろう。

アシアナ航空でエコノミーだと、7000元弱。
ビジネスクラスだと10000元ちょっと。

LCCのチェジュ航空使えば5000元弱であるけど、流石に韓国系のLCCは使う気しない。

これで、国慶節サイパンダイビング旅行確定。

あとは、仕事でトラブらないのを祈るのみ。

でも、15年前は往復3万円弱で、サイパンに行ってたんだけどなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.