ダサい日本車

2 Comments »


image

最近、暑くて通勤が痛勤状態。
今日は久しぶりに上海陆家嘴中心の天家。

店の雰囲気変わって、居心地イマイチなので、足が遠のいてる。

でも、ここが一番交通の便が良いんだよなぁ。

image

帰りはいつものように滴滴で車を手配。

今日は残念な事に、トヨタのレビンが来た。
配車が、トヨタやニッサンやホンダと言った日系だったときは、かなりがっかりする。

日系の車は、内装が本当に古臭くてダサい。

日本に住んでる人は、日系の車は進んでて、中国の車は遅れてるって、間違ったイメージ持ってる人が大半だろうなぁ。
きっと、車メーカーのエンジニアもそうだろう。

自分達がある面では既に追い抜かれてるって事を認める必要あり。

このままでは、数年後に、中国で日本車はステータスではなく、安物として扱われるだろうな。

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “ダサい日本車”

  1. きこ より:

    日本車メーカー頑張れ!

  2. admin より:

    もう駄目だと思うな