天からの贈り物

天からの贈り物 はコメントを受け付けていません


今日、昼過ぎに部長から課員にメール。
内容は、

「今日はボーナスでてハッピーだね。今週末金曜日の晩に、皆んなをディナーに招待するよ」

って。

え、ボーナスって15日に出たはずなんだけど…。
しかも、入金があったら銀行からSMSが来るはずだし。

部下に、

「なんのこと?」

って聞いてみる。

すると、

「15日には特別加算分なかったですよね。今回は、例年と違って特別加算が月末の今日支給されるらしいです。」

(@_@;)

特別加算が今回無かったのは、今年は景気が悪いからだと勝手に思ってたけど、どうやら景気は悪くないみたい。
日本のニュースで中国経済減速とかよくやってるから、それに騙されたよ。

でも、部下たちは、既に銀行に振り込まれたみたいだけど、自分は振り込み無し。
(´Д⊂グスン

社内サイトで、今月分の給料明細確認すると、15日の明細が更新されてて、自分にも特別加算が支給されることはわかった。
ヽ(=´▽`=)ノ

でも、何で今日振り込まれなかったんだろう。
(・・?

まあ、明細書は出てるから、きっと貰えるだろう。
15日の時点で、今年は出ないと諦めた特別加算が出て、メチャ嬉しい♪
しかも、結構な額。

天からの贈り物だぁ!

これで新子が食べれるぞ(笑)

image

今日は気分良く和食御殿で晩ごはん。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.