6年前

2 Comments »


6年前の今日は、忘れもしない希望退職に応募した(させられた?)日。
٩(๑òωó๑)۶

因縁の8月1日!

まあ、2年前は今の会社で契約更改書にサインさせてもらった記念日でもある。
(о´∀`о)

過去に色々と大きなイベントがあった8月1日だったけど、今日は何も無し。

本当に何もなくて、特別加算のボーナス振り込みも、今日も無し。
_| ̄|○

外国人だから振り込み遅れてるのかと、K氏に聞いてみると、昨日みんなと同様に振り込まれたと。
(@_@;)

こりゃおかしいと、HRの担当者にメール発射!

程なくして、

「明日に振り込まれると思う。不便かけてごめんなさい。ちょっと我慢して待ってね。(^_-)-☆」

みたいな返事が帰ってきた。

これ、きっと手続きミスで支払い漏れだと思う。
(^_^;)

まあ、貰えるなら問題無し!
(^O^)v

image

今日は天家。
新しくなったメニューの中から、ちょっと変わった揚げ出し豆腐を食べてみた。

カニあんかけ出汁につけて美味しかった。

image

ヒラメの薄造りもグッド。

image

シメは、大トロに穴子。

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “6年前”

  1. きこ より:

    思い切って中国へ行って良かったですね!

  2. admin より:

    はい。虎穴に入らずんば虎子を得ずです