ほぼ理想形になった

No Comments »


今朝は午前9時前にPCR検査を済ませて、午後11時前には陰性結果が出てた。
明日は、午後から4時間外出可能予定。

もし自分以外の住人が陽性になっていたら、明日の外出許可は取り消される。
まあ、そんな可能性は低いだろう。

明日は晴れると良いな。
景色が変わるウォーキングは飽きないので楽に感じる。

今朝も、焼きサンドイッチとネスプレッソで朝食。

朝食食べて、検査拒否者を除く全員がPCR検査を終えるのを部屋でのんびり待つ。
全部が終わって、エレベーターが開放されてから、急いで日課のウォーキングにGO。

80分のウォーキング中ずーっと小雨が降ってたけど、濡れるほどではない程度の超弱い雨。
気温は19℃。

80分早足で歩くと、いつも9000歩。
その他の歩きも入れて、1日1万歩達成になる。

アパートの周りをグルグル周ってるだけなので、ちょっと飽きてくるのを、音楽を聞くことで紛らわしている。
こんな時のウォーキングのお供にSpotifyは欠かせない。
Spotifyさまさまだ。

街を歩くときは、逆に街の息吹を感じたいので、音楽はなくてもかまわない。

歩いたらお腹へってきたので、昨日配達最低価格を満たすために食パンと一緒に買った美味しくないロールケーキでおやつタイム。

今日は、お好み焼きその4。

今日のお好み焼きは、ほぼ満点の出来だった。
昨日焼肉店から焼肉購入したときに、焼肉用のバラ肉を購入しておいた。
この牛バラ肉がお好み焼きにベストマッチ。
前回までは、美団买菜で購入した冷凍の安物の牛肉を使ってたけど、あの牛肉は最低だった。
ゴムのような感じで、牛肉の味もない。

長芋も結構加えて、自分の理想形のお好み焼きにやっとなった。
生野菜にも長芋加えて、美味かった。
長芋は日持ちもするし、美味しいし、最強な食材だな。

今日も2枚焼いた。
牛肉の味たっぷりのお好み焼き美味かった♪
お腹いっぱい。

お好み焼きとワインは相性が良いと思う。
お好み焼きソースの味が濃いから、赤ワインが良いかな。

お好み焼き粉は、残りあと一回分。
キャベツも傷まないうちに食べないとだめだし、明後日ぐらいにまたお好み焼きかなぁ。

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply