ちょっと二日酔い気味

ちょっと二日酔い気味 はコメントを受け付けていません


最近はいつも午後11時前に寝るんだけど、昨日は松扇で遅くまで居たので、寝たのが午後0時すぎてた。

さらに焼酎と日本酒をちゃんぽんでかなり飲んでたので、朝起きてまだ超眠い。

5年前の自分だったら、今日は有給休暇取ってただろうな。(^_^;)

最近は真面目になって、飲み過ぎでは休まない。

まあ会社につく頃には、酒はすっかり抜けてた。
オフィスに着いてからコーヒー入れて、お目々パッチリ。

そんな今日は、一日文献調査デーにした。

定時で退社して、上海科技馆駅で下車。

最近はちょっと日が落ちるのが早くなってきたかな?

今年は本当に暑くならない夏だったなぁ。

過ごしやすい夏で良かった♪

久しぶりのビストロフィオーレ。
ワイン2杯飲んでほろ酔い気分で滴滴で車呼んで帰ってきた。

さあ、あと1日頑張ろう。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.