自分には今のところなんの影響もなし

自分には今のところなんの影響もなし はコメントを受け付けていません


世の中ちょっと騒がしくなっているようだけど、自分の周りはいつもと変わりなく。
会社でそういう話をしてくる人も居ない。

微信の友達圏内モーメントでも、処理水に関して不満言うような書き込みは一切なし。
自分の周りの中国人は良い人だばかりだな。

仕事終わっていつものように松扇へ。

中国人のお客さん普通に居た。
常連さんが多い店だから、あんまり影響ないみたい。

今日も、”ぶりのなめろう”が旨し。

もちろん魚は日本産ではなく、他の地域のもの。

最後に珍しい野生茶を飲んで、花金の夜をまったり。
店に自分専用のお茶葉を持ち込みでキープ (^O^)v

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.