20年ぶり

20年ぶり はコメントを受け付けていません


今日は普段食べない中国料理で晩ごはん。

商城路付近にこんな場所があるとは・・・。

昔に関係有った人と20年ぶりで会った。(@_@)
10年ぶりに合う人も・・・。

なんか中国で働いていると、多分日本に居たらもう会う機会がなかっただろう人と会う機会があるのが不思議。

世界は狭いなぁ。

面白い。

かなり高級な中国料理だったんだろうけど、やっぱり食べれるものは少なく・・・。
一日に3食しか提供しない鶏肉料理だけは美味しいと思った。(^_^;)

基本食べるもの無いから、美味しいワインをガブガブ。

良いワインがあれば、食べるもなくても無問題。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.