契約更新完了

契約更新完了 はコメントを受け付けていません


昨日は、きっと高いであろうワインを飲みすぎて、朝起きてかなり辛かった。
でも、コーヒー飲んで復活。
頑張って、出社。

出勤途中の電車の中で、右腕部下から「頭痛で、午前中2時間休暇を取ります」という連絡。

新型コロナにでもなったかなと思ってたら、ちゃんと2時間遅れで出社。

大丈夫かと聞いたら、「昨日、飲みすぎました _| ̄|○」って。

そんなに飲んでるとは思わなかった。
右腕部下が二日酔いになるなんて、9年間で初めてだ。
東北人だから、もともと酒強い体質なんだけど、いつもはあんまり飲まない。

まあ、ああいう場に慣れてなくて、居心地悪くて飲みすぎたのかも・・・。

「あのワインめちゃめちゃ高いと思うから、それを二日酔いになるほど飲んだってのは幸せだよ」

って言っておいた。
店のワインじゃなくて、持ち込んだワインだった。

自分は、ワインがうますぎてガボガボのんでの二日酔いだったんだが・・・。
昨日は、ちょうど9月からの正式な3年契約書ゲット♪
それもあっていつもより気分良く飲めた。

これで、あと3日後には10年目スタートできる。

今日は、いつもの生活に戻って、ビストロフィオーレでイタリアン。

今日のワインは、庶民的なワイン。(*^^*)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.