日本人はすき焼きだよねぇ

日本人はすき焼きだよねぇ はコメントを受け付けていません


仕事帰りにK氏を誘って、「御味道」へ。

今日は、すき焼き!

すき焼きは一人だと忙しいので、2人で行くときに時時注文する。

具は同じなんだけど、すき焼きは158元で、しゃぶしゃぶは何故か138元。

でも、やっぱり日本人にとってすき焼きは鍋の王道だよねぇ。

ニンジンはすき焼きに入らないと思うけど・・・。 (^^ゞ

 

今日は、他の御味道から移ってきた店員さんがすき焼き作ってくれたけど、技術がイマイチだったので途中から自分らでつくることにした。

自分で作ったすき焼きは、味も自分に最適化されているメチャ美味しかった。

(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.