食べて応援

食べて応援 はコメントを受け付けていません


新しいタバスコをおろして、簡易なブランチ。

早く晩御飯の時間にならないかなぁって思いつつ、今日はお部屋でダラダラ。
特に部屋で何をするでもなく・・・。

まあこんなのんびりした一日も良い。

エアコン止めて、部屋の窓を開けて、長時間換気。
黄浦江からの香り(?)が良い感じ。

夕方になって、いつもの場所へGO。

アパート近くのバス停から455路のバスに1駅だけ乗り。

次に71路に乗り換え。専用道路でスイスイ。

今日も最前列シート♪

上海の街並み。

車窓からの上海風景。

71路はニッコーホテルの前も通る。

この店毎週人が並んでるけど、何が有名なんだろう。
まあ自分には関係ない食べ物だろうけど・・・。(^_^;)

目的地に到着。

鳥蔵・極へは、バス停から歩いて2分。

今晩のお客さんはK氏とたった二人。
回復までまだ時間かかりそうだなぁ。

国慶節明けぐらいには、客足が戻ってくればいいなぁ。

今日の大トロも美味しかった♪
こんな美味しいものあるのに、食べに来ないって人生損しているんじゃないか。

日本人は、食べて飲んで応援!

”百年の孤独”も一本入れた。

お客さん自分たちしかいなかったので、早めに終わって、久しぶりにコロンビアサークルへ。

なんか夜に来るのは久しぶだなぁ。

上海で自分の行く場所は、いわゆる中国らしさが感じられない場所ばかりなような・・・。

大トロ食べた後に、B級フード店へ。

焼きそばが食べたかったのだ。(*^^*)

入店した頃はこの座敷お客さんいっぱいだったけど、帰る頃には残っているのは自分たちだけ。

飲みすぎたぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.