久しぶりの休暇

久しぶりの休暇 はコメントを受け付けていません


今日は、かなり久しぶりの有給休暇♪

朝もゆっくり起きた。

夕方までお家でのんびり。

夕方からお出かけ。

14号線の駅はどこも深くて、エスカレーターが長い。

いつも土曜日に見る景色。
(^_^;)

指の調子が最近イマイチなので、料理するのを避けて、木曜日だけど鳥蔵・極で晩ごはん食べることにした。

今日も変わらず美味しい。

あと一日働く元気が出た。

明日働いたら、3連休だぁ。

今日は滴滴で呼んだ車は、日産のティーダだった。

滴滴の車はどれも綺麗だし、タバコの匂いなんてしないし、普通のタクシーの存在意義がわからない。

眼の前をタクシーが走っていても、滴滴で車を呼ぶ。

アパートに戻ってくると、先月末にポチった小鸡のマスコットがやっと届いてた。
“小鸡”は支付宝アプリ内の有名なキャラクター。
これ4つで、5000円ぐらいする。

部下には呆れられてたりする・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.