高合のHiPhi Xが来たぁ

No Comments »


朝からお好み焼き2枚作った。
1枚は冷凍庫に入れて、明日の朝食。

これで、月曜日のホームパーティで残った冷蔵庫のキャベツと万能ねぎを消費完了。
だいぶん前に会社で買った山芋もかなり消費できた。

今日は、夕方まで部屋でダラダラ。
なんだか最近疲れてる。

夕方からいつもの場所へお出かけ。

今日の71路は結構混んでた。
2番目の駅なのに、既にほぼ満席。
このあと、車内は結構な人になった。

中村家の新年料理。

2024年も鮨が美味い。

秋田地方風のお雑煮。

日本に居たときはお雑煮なんて食べなかったけど、上海ではお雑煮を食べてる不思議。
(^_^;)

マルアジの鮨美味かったなぁ。
マルアジ食べたのは初めてだな。

金粉入りのぜんざい。

満腹になって、滴滴呼んだら、なんとHiPhi Xが配車された!

車が来て乗ろうとすると、ドアの開閉ハンドル全くなし\(◎o◎)/!
中村屋の小老板・チエを途中まで送ってあげるために一緒に居たけど、二人でドアが開けられず戸惑っていると、窓が少し開いて、その後ドアと屋根が自動でオープン!

ドアだけでなく、屋根も自動で開いて乗りやすい。
でも、雨降ってるときはどうするんだろう?

乗り心地も悪くない。

しかも、後部座席にマッサージ機能が付いていて、運転席の大型タッチパネルからマッサージ機能をONにできる。
マッサージされながら、快適に帰宅♪
中国の車はトヨタの10年先を行っているな。

 

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply