予定外に深酒

No Comments »


ベストな体調ではないけど、ベターな状態なので、今日もお仕事終わって飲みに行く♪

世纪大道駅の地下が通り抜けできなくなったので、ヤマザキパンでロールパンを購入したあと、横断歩道を渡って、96広場方面へ。

96広場にこんなオシャレ?なテラス席が出来てた。
これだと、寒い冬でもテラス気分が味わえるな。
良いアイデアだと思う。

今日も松扇で、一鶴の骨付鳥に負けない、骨付鳥をオーダー。
これに、山椒の粉と、七味をふりかけると、さらにウマウマ♪

今日もいっぱい飲んで、8時頃にそろそろ帰ろうかと思ってたら、M氏が来店。
来たら帰れないよねぇ。

そんなわけで午後10時ぐらいまで追加呑み。

明日起きれるかなぁ。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply