風邪うつるかなぁ

No Comments »


今朝は、気温6度ぐらいだけど、陽が出ていると寒さを感じない。
いや、もふもふな耳当ての効果で寒くないだけかもしれない・・・。

隣の右腕部下が、今日出社時から調子悪そうで、ずーっと咳きしていて、熱が出ているのか厚いコート着て隣で仕事している。
一緒に昼飯食ってるし、自分に移るかなぁ。
マスクもせずに常に無防備な自分なので、移るだろうな。
まあ春節休みまで25日あるから、今風邪うつっても春節までには治るだろう(^O^)v

風邪で調子悪そうな右腕部下が残業してたけど、自分はもちろん定時退社♪

ビストロフィオーレ♪

一週間に一回がちょうど良い。
東和公寓に6年住んでたときには、ほとんど行ったこと無かったんだけど(^_^;)
灯台下暗しというか、もっと早くから行ってればよかった。
昔は、午後11時でも営業してたんだけど、自分が行きだしてからは閉店時間が早くなっている。

店員さんが、「今日はプリン食べないの? プリンは共作りたてだよ!」って言うので、〆にプリン。
女性のセールスに超弱い(^_^;)

関連する記事はこちら:

Leave a Reply