ひどい目覚め

No Comments »


今朝は辛かったなぁ。
昨日会社の科の年会でワイン飲んだあと、近くの松扇へ立ち寄るときに、雨で滑る96広場で豪快に滑ってころんだ。
_| ̄|○

その時に腕の筋肉を急激に使ったのか、右腕上腕筋がめちゃ痛い。

さらに昨晩は午前1時に寝たので、酒も残っているし、眠たいし・・・。
風邪っぽい体調も悪いし、ここまで最悪な朝は久しぶりだ。

風邪が悪化したのか二日酔いかもわからないけど、普段薬飲まない自分が今朝は風邪薬のストナエースの力を借りて出勤。

昼過ぎから体調もだんだん戻ってきた。

夜はまたお酒飲めるほどまで、体調回復。

松扇のあん肝はちょっと甘みも感じられて美味い。

大好物な牛肉のたたき。

今日は完全に寝不足なので、飲むのも控え目?にして、トロタクを早めに注文して、今日は午後8時に店をあとにした。

1階のロビーから滴滴で車呼んで待っていると、外卖の人がホテル客に外卖の食料を届けに来てた。
フロント前の机に置かれたそれを、フロントの人がロボットの中に入れて、ボタンを押したらロボット君なにかつぶやいたあとに、元気よく動き出してエレベーターに乗って客の部屋まで運んで行ってた。
いやぁ~、もう自分が子供の頃の未来の世界に今は住んでる感じ。

今日はしっかり寝て、明日起きたら体調万全になっていることを祈る。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply