今日もボトルいれた

No Comments »


昨晩は午後10時にベッドに行ったので、体調バッチリ。

今日出勤したら、先週火曜日からインフルエンザB型に罹患した右腕部下が復帰してて、ちょっとホッとした。
その代わりに、その下の部下が発熱して今日から休んでたけど・・・。

先週体調悪かった自分は、休むことなく完全復活(^O^)v

若者は軟弱すぎだろう。

今日から上海に寒波襲来。
仕事終わって松扇に行くときに、雪がちょっとだけ降ってた。
降るんならもっと派手に降ってほしいな。

電子ネックウォーマー+マフラ+耳当ての完全防御の自分には零下も無問題♪

筍の刺身が半額だったので、半額に弱い自分は当然注文。
筍美味いよなぁ。

昨日腹いっぱい牛肉食べたけど、牛肉たたきを注文。
松扇の牛肉たたきは、コストパフォマンス良いと思う。
牛肉美味しい。

レイちゃんのセールスに負けて、今日も日本酒一本ボトル入れた。
でも、まだ飲んでないウイスキー知多もあるし、飲みかけの日本酒も焼酎もあるんだけどなぁ・・・。
接待する相手も居ないのに、なんでこんなにボトルキープしてんだ?

これが飲みかけの日本酒。

店が大きくなって、ボトルキープの場所が広いので、レイちゃんのセールス強めかも・・・。
(^_^;)

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply