寒いし、眠いし・・・

No Comments »


昨晩は、寝たのが午前0路をちょっと過ぎていた。
午後11時前までに寝るのに慣れているから、0時過ぎると完全に寝不足。

しかも、昨晩はいろんな酒を飲んだので、結構二日酔いが・・・。

体調最悪で休暇を取るという誘惑に駆られたけど、頑張って出勤。
こんな日に限って、零下1度と超寒い。

しかも、電車に乗っているときにお腹が痛くなって、かなり冷や汗ものだった。
まあ、なんとか会社までたどり着けたから良かったけど(^_^;)

それにしても、今日は日中も胃が不快で、さらに激眠たくて辛かったなぁ。

仕事終わって、寒い中東和公寓方面へ。

ビストロフィオーレで晩ごはん。

春節は休むみたいだな。

今日も美味し。

胃の調子がまだ悪いので、暖かいエビ料理をチョイス。

昨日、届いてた頭皮マッサージ器。
EMS微電流機能付きで、なんとたったの160元
\(◎o◎)/!

あまりに安いので、ポチってしまった。

これ京東で買うと1000元超えているんだけど、淘宝だと・・・(^_^;)

関連する記事はこちら:

Leave a Reply