超久しぶりにロングウォーク

No Comments »


好きだけど米食べると太るから我慢していたカレー。

我慢が限界に来て、解禁(^_^;)

色々買ってみた。

吉野家のカレーは店でも食べたこと無い。

今日は、吉野家の牛カレーを食べてみた。
期待してなかったけど、普通に美味しいカレーだった。
ただ辛味が足らない。

さて、明日はどれ食べようか。

昼過ぎまで部屋でまったりして、午後2時45分に家を出た。
いつもよりだいぶん早い。

渡船で黄浦江を渡るのはいつもと同じ。

黄浦江を渡ってからは、西へ向かってひたすら歩く。
再開発で古い街並みが高層ビルに変わっていく。

浦西の人通りの多いおしゃれな場所をずーっと通っていく感じ。

ニコンのショールームあった。
キャノンのショールームよりだいぶん小さいなぁ。

懐かしい陕西南路駅前。
上海に来た頃は、ここからちょっと行ったところの758というラウンジに毎週末行ってたなぁ。

お、フェラーリ。
若い外人が乗ってた。

2時間半歩いて中村屋へ到着。
歩いた距離は10Kmちょっとかな。

歩いてきたら疲れて、食べるといつもよりもっと眠たくなる。
眠たすぎて、無口に・・・(^_^;)

午後8時頃には、もうベッドが恋しくて・・・。

帰宅して、風呂にも入らずベッドに倒れ込み。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply