久しぶりにすき焼き

久しぶりにすき焼き はコメントを受け付けていません


朝起きて、ネスプレッソヴァーチュオ飲んでちょっと残った酒抜き。(^_^)v

今日は晴れてたけど気温は30度ぐらいと出かけるにはちょうど良い感じ。

明日の朝食を買いにお出かけ。

L+MallのCoCo壱番屋のカレー150gでブランチ。

白身魚フライカレーをいつも食べてたけど、白身魚フライがメニューから無くなってた。
_| ̄|○

こんなカレーの白身魚なんか日本産なんて使ってないよなぁ。
しかたなく、鳥フライカレー。

L+Mallの特設ブースで、中国製の車展示したけど、やっぱり内装おしゃれ。

買い物したあと、なんか歩くのが面倒になって、滴滴で車呼んで帰ることにした。

さっき良い展示車見た直後だったので、ちょっと良い車で帰りたくなって、专车を2日連続で使った。
ちょっとセレブ気分。

一度帰宅してから、尚悦湾にもちょっと立ち寄ると、地下に良く分からない店がオープン。

奥にバーカウンターらしきものも有ったけど、なんか全然やる気感じられない店内。
(^_^;)

アパート中庭の芝生が良く手入れされていて良い感じ。

今日は、いつもより薄くスライスして、すき焼き♪

いつもの塊の2種類の肉をすき焼き用にスライス。
厚さを自在に変えられるのも電動スライサーの良いところ。

やっぱり肉が美味しいと、焼肉だろうがすき焼きだろうが、なんでも美味しい♪

たまにはすき焼きもいいけど、すき焼き一人だと腹一杯になりすぎ。

さあ、今日もフェルスタッペン応援してから寝よっと。
スポーツ観るならプロジェクターが良い。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.