好きだけど米食べると太るから我慢していたカレー。
我慢が限界に来て、解禁(^_^;)
色々買ってみた。
吉野家のカレーは店でも食べたこと無い。
今日は、吉野家の牛カレーを食べてみた。
期待してなかったけど、普通に美味しいカレーだった。
ただ辛味が足らない。
さて、明日はどれ食べようか。
昼過ぎまで部屋でまったりして、午後2時45分に家を出た。
いつもよりだいぶん早い。
渡船で黄浦江を渡るのはいつもと同じ。
黄浦江を渡ってからは、西へ向かってひたすら歩く。
再開発で古い街並みが高層ビルに変わっていく。
浦西の人通りの多いおしゃれな場所をずーっと通っていく感じ。
ニコンのショールームあった。
キャノンのショールームよりだいぶん小さいなぁ。
懐かしい陕西南路駅前。
上海に来た頃は、ここからちょっと行ったところの758というラウンジに毎週末行ってたなぁ。
お、フェラーリ。
若い外人が乗ってた。
2時間半歩いて中村屋へ到着。
歩いた距離は10Kmちょっとかな。
歩いてきたら疲れて、食べるといつもよりもっと眠たくなる。
眠たすぎて、無口に・・・(^_^;)
午後8時頃には、もうベッドが恋しくて・・・。
帰宅して、風呂にも入らずベッドに倒れ込み。











