やっぱりノースワースト

やっぱりノースワースト はコメントを受け付けていません


やっぱりトラブルがあったノースウエストでの帰国。
サイパン空港で一度は滑走路に向かったものの、発電機に不具合が見つかってゲートに引き返した。
そこで、部品交換で1時間半機内に缶詰状態。
3時間ちょっとで帰ってこれるはずが、結局機内に5時間いたことになる。
まあ、結局かえってこれたわけだが、運休になっても良かったな。
自宅に着いたのは23時過ぎになってしまった。

ノースウエストは機材トラブルがあっても、またか!と思うだけで、もう驚かなくなってしまったぜ。
しかし、部品交換で機内で待機というのはJALでも経験したことあるけど、そのときは途中でキャビンアテンダントが飴とか配りに来た。
今回のノースウエストは、なーんも無し。
それどころか、キャビンアテンダントだけが私物の飴を自分たちで配って食ってやがる。
ノースウエストってサービス業としては、0点だな。
JALにカムバックしてほしい。

今日の写真は、サイパンダイビングといえばグロットでしょ!って感じの定番写真。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.