衝動で、

衝動で、 はコメントを受け付けていません。


昨日の晩、ノースウエストのHPから今日(土曜日)出発、月曜日帰国のフライトを調べてみると、なんと空きがある!
3日前までは、月曜日の空席がなかったのに!
それがわかったのが、午後11時過ぎ。
ここで、かなり悩んだ。
サイパンに急遽行くべきか、自粛するべきか。
行くとなると、その時間から荷物まとめて、朝6時頃に空港に向かわなければ行けない。
木村さんのお店AGLAIAが開店していれば迷わず行っていたのだが、まだ開店前なので結局今週末は行くのは止めた。
まあ、4月11日からまた行こうかと思っているので、今週無理に行かなくても・・・って感じなのだが。
しかし、ノースウエストの席は案外前日にキャンセルでるのかな?

そういえば、前回のサイパンで初めて使った、”P2ヒートロン・ホットカプセルチタン”の試用レポートだ。
こいつははっきり言って暖かい!
薄い生地なので、本当に暖かいのか?と半信半疑だったのだが、効果抜群。
GWの小笠原の水温21度は、このP2ヒートロン・ホットカプセルチタンにフードベストをさらに上から着て、そして5mmのウエットスーツで乗り切れそうだ。
新品ウエットスーツがそれまでに届けば良いのだが・・・。
まあ、最悪今のウエットスーツでもこの3重防備だと何とかなるだろう。

Comments are closed.