ガソリン満タン

ガソリン満タン はコメントを受け付けていません


今日は雨! 寒いよぉ~。
花見気分は吹っ飛んじゃう寒さ。
そんな今日も、引きこもり(;^ω^)
ガソリンだけ入れに出かけただけだ。
いつもは週末はスタンドにいっぱい車がいるのに、今日は1台も無かった。
みんな値段下がるのを待っているのかな?
一回ぐらいどおってことないとおもうけどなぁ・・・・。
25円下がって50リッター入れたとして、1000円ちょっと。
別に1回分ぐらいたいした差ではない。
ということで、俺っちは満タン給油してきた。
ガソリンの値段期にしてちゃRX-7には乗れないぜ。

そして、今年は9年目の車検だ。
GWに小笠原に行っている間に、ディーラーにて車検をしてもらう手はずをしてきた。
2年前の車検の時はちょうど(?)エンジンが壊れて、オーバーホールで60万ぐらいかかったなぁ・・・。
今年は、すんなり終わればよいのだが〔(/-o-)/〕

関連する記事はこちら:

Comments are closed.