久しぶりに更新

久しぶりに更新 はコメントを受け付けていません


またしても更新が滞ってしまった。
>_<
どうも仕事でストレスがある状態だと、ブログを更新する気力が起きないんだなぁ。
でも、今日はやっと小笠原ダイビング1本目が書けました。
ちょっと技を使って、スライドショー付きです。(^_^)v
あんまり綺麗な写真はないです。

本当だったら、再来週から1週間休暇とって、どこか暖かいところに潜りに行こうと予定していたのに、ほぼ絶望的。
7月にならないと休めない雰囲気。
でも、7月に1週間休みすると、8月のお盆も長期(11日)にハワイに行くので、イマイチのスケジュールになってしまう。
やっぱりストレス発散は、ちょっと間おいた方が効果的だと思うので、6月に休みたいのだが・・・。

明日も、小笠原ダイビングログ何本か追加したいな。
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.