さすがに13円も上がると

さすがに13円も上がると はコメントを受け付けていません。


今日もダラダラと1日を過ごした。
ちょっと外出もした。
ガソリンスタンドの前を通ると、どこもレギュラー170円、ハイオク180円。
昨日までは、2円ぐらいばらつきがあったのに、今日はどこも同じ値段。
しかも、俺っちが使っているところは13円もUP。
3円とか5円程度で徐々にあがっているはあんまり気にならなかったけど、13円も一気に上がると高くなったって感じがした。
ちなみに、俺っちの車はRX-7なので燃費は6.5Km/L程度。
毎週55Lぐらい給油している。
まあ、ガソリン代をにする人はもともとRX-7なんて乗ってないわけで、俺っちも当然その中の一人。
ガソリンが200円超えても、普通にセブンでドライブを楽しみます。
だって、広い駐車場に止まっているセブンを見ると、超セクシー。
フロントノーズの低さと、絞り込みが抜群にかっこいいと俺っちは思っている。
”速いものは美しい”
これがぴったりくるのがRX-7。
あのセクシーなボディーに乗り込んで運転しているだけで、俺っちは気分が良いのだ。
男の子はスポーツカーが好きなのだぁ!

ここ最近、本当にやる気が起きない。
いろんなストレス要因があって、プチ鬱気味かも・・・。
電話もかかってこないしぃ~(謎)
こんなとき暖かいリゾートの透明度高い海で、深いところまで潜ると一気にストレス解消できるのだが・・・。
何もやる気が起きないので、小笠原ログも進まない。
まあ、小笠原ログは良い写真がほとんど無いので、それが原因で書く気が起きないってのもあるのだけど。
でも、1本は追加しましたよ。
これ
見てわかるように、あんまり良い写真無いです。
_| ̄|○
 

Comments are closed.