週末からサイパン?

1 Comment »


今週末からサイパンへ行く予定。
ノースウエストのマイルを使った特典航空券での席がまだ余っていたので、急遽行くことにした。
といっても、まだ会社の上司の許可がないので、確定ではない。
まあ、99%行くと思うけど・・・(;^_^A アセアセ…
先週末に新しいパスポートに更新したばっかりだが、さっそくハンコを押すぞ。

先月の22日に帰国してから、約4週間ぶりのサイパン。
やっぱり海の日はダイビングしなきゃねということだ。
(^_^)v
そして、サイパンから帰ってくると、すぐお盆。そしてハワイ♪
楽しみいっぱいなのだぁ~♪

今の予定では、明後日の木曜日に注文しているキャノンG9用の水中ハウジングが届く予定。
純正の安いハウジングじゃなくて、9万円もするアルミのハウジング。
韓国製というのがちょっと気に入らないところもあるけど仕方ない。
このハウジングは耐圧80mだから、深場でも安心。
といっても、80mも潜らないですけど・・・。
水中ハウジングのデビューはサイパンになるのか、それとも間に合わなくてハワイなのか?
新しい物好きの俺っちとしては、早く使いたい!
届いたら、このブログで紹介します。
Patima G9のレビューはwebで検索しても出てこないので、俺っちがレビューしてあげよう。
<(`^´)>エッヘン。

あ、当然ボスへの手土産、田苑”麦”紙パックは既に近所の酒屋でゲット済み。
前は、お取り寄せだったのだが、近頃は店に常備してくれている。
俺っちが買うから?
(;^^)ヘ..

 

関連する記事はこちら:

One Response to “週末からサイパン?”

  1. きこ より:

    楽しんできて下さい。
    ハウジングばっちりだと良いですね!