週末ぅ~♪

週末ぅ~♪ はコメントを受け付けていません



【サイパン・テニアンダイビング イエロークラウンドバタフライ】

ふぅ~、やっと週末だ。
明日は、お昼前にお医者さんに行って、アトピーの薬をもらって来なきゃ。
診察はそんなに時間かからないんだけど、俺っちの薬(生薬)を作るのがメチャメチャ時間かかるんだよなぁ・・・。
薬局で、いつも30分は待たされる。
いろんな種類の漢方まぜて専用の生薬作るのって大変みたいだ。
明日のお昼ご飯はもう決めていて、チャーハンだ。
チャーハンは旨い!

昼からちょっと昼寝して、小笠原ダイビングログを書くか、それともゴルフ練習場に行くか・・・。

今日の写真は、俺っちの最も好きな魚の一つ。
イエロークラウンドバタフライだ。
あ~、またみたいなぁ。
こいつを探しに行くには、ボスとマンツーマンの時じゃないとダメなので、最近はなかなか行けない。
探しに行けさえすれば、80%ぐらいの確率で見つけられるのだが・・・。
あ~、今週末サイパンに行きたかったなぁ・・・・。
今週末だったら、マンツーだったのに。
_| ̄|○

関連する記事はこちら:

Comments are closed.