Archive for 9月 15th, 2008

がんばりましたぁ (^_^)v

がんばりましたぁ (^_^)v はコメントを受け付けていません



【小笠原ダイビング ヒレナガカンパチ】

今日はがんばって、小笠原父島ダイビングログをいっぱい書きました。
今日追加したのは、
http://www.divingworld.jp/200805ogasawra/index14.html
からです。
5月1日から3日まで追加しました。
後のこり2日。
実は小笠原ダイビングは5月3日までは俺っち的には不完全燃焼。
写真もしょぼい。
5月4日が一番なのだ。
ということで、今あるダイビングログの写真はしょぼいですが、5月4日を期待してください!
来週末には完成できるかな?

うーん、体調すぐれず。
まだアトピーが目からホッペタにかけて出て、しんどいぞ。
肩こりもひどいし、明日からの会社が憂鬱だ。

今月はお金を使わないで過ごしていたのだが、今日4000円の買い物してしまった。
>_<
超音波洗浄機。
眼鏡を綺麗にしたかったのだ。
やっぱり超音波洗浄機で眼鏡洗うと、綺麗になるなぁ。
視界すっきりで、明るさ200%アップ(当社比)です。(^_^)

関連する記事はこちら: