Archive for 9月 24th, 2008

日本で久しぶり

日本で久しぶり はコメントを受け付けていません


今日は、宴会。
俺っちは、酒は基本的に強い。
日本酒を6合飲んでも、次の日には酒は残らない。
でも、自宅では酒は飲まない。
しかも、飲むのはほとんどサイパン行ったときだけ。
そんな俺っちが、久しぶりに日本で飲みました。
車を家に置いて、通勤するのって、大変なんだよなぁ。
3時間の宴会で、日本酒6合。
サイパンだと5時間ぐらいかけて6合なので、かなりのハイペース。
おまけに、サイパンだと飲み屋からホテルまで5分ぐらいで、バタンキュー。
日本だと、酔っぱらって電車で1.5時間。
ツラかったぁ・・・。
というか、3回乗り継ぎがあったけど、3回とも危機一髪。
よく、ちゃんと帰れたものだ。
やっぱり、飲んだ後に電車で家に帰るのは辛いよなぁ。
飲むのは、サイパンが最高だと実感。
日本だと、ホテルに泊まるにしても、高い割に部屋はしょぼいし・・・。
でも、久しぶりに日本で楽しく飲みました。
また、久しぶりににA君と偶然に携帯で話す機会もあったし。
また、A君と焼き肉食いに行きたいなぁ・・・。
今日は、なんか非日常って感じで、おもしろかった。

もう、酒が回って、キーボード打てません。
明日の朝は辛そう (;^ω^)

関連する記事はこちら: