Archive for 9月 28th, 2008

何もないけど

何もないけど はコメントを受け付けていません



【サイパン ナフタンのグリーンコーラル】

今日もほぼ引きこもり。
あ、でもゴルフ練習場には行ってきて、70球スイングしてきました。
チョロばっかりだったけど (;^ω^)
それ以外は家でダラダラ。
まあ、まだアトピーが顔に出てるので、体がしんどいというのもある。
明日からは、5日間も働かないと休みが来ないとは、からだが辛いなぁ・・・。
いやぁ~、本当にアトピーは辛いのだ。

今日の夜は、”Life 天国で君に逢えたら”を見た。
どうも最近感情移入が強くなるんだよなぁ。
これも年かなぁ。
ウインドサーファーの飯島夏生さんをモデルにした映画なのだが、この人が癌になって闘病中のブログを俺っち見てたのだ。
それだけ、感情移入が強くなったのかもしれない。
ブログ読んでたのと、映画の内容はちょっと違っていたけど、妻子ある人が若くして亡くなるのはやっぱり可哀想だよな。
俺っちのような独り身は、悲しむ人はたぶんほとんどいないので気楽ではある。
でも、飯島さんぐらい悲しんでくれる人がいっぱいいると良いなっと羨ましくも思ったりもする。
もう人生半分は来たような気がするが、あと何年残っているのだろうか?
 

関連する記事はこちら: