Archive for 1月 4th, 2009

サイパン最終日

サイパン最終日 はコメントを受け付けていません


img_9783
【テニアングロットのオドリハゼ】

さて、今日はサイパン9日目で最終日。
帰国日で飛行機に乗るのでダイビングは無し。
ホテルで11時までゆっくり過ごす。
昼食を食べにボビーキャデラックコンボに行って、ピザを食べた。
旨かった。
その後、クーラーが効いたDFSに行って、ソファーでまったり。
午後1時頃になって、DFSを出ると、ちょうどエーストマトが午前のダイビングを終えてお店に戻ってきたところだった。
※エーストマトはDFSのすぐ裏にある。
せっかくなので、エーストマトによってボスに帰国前の挨拶。
ショップで10分ほどくつろいだ後、空港に送ってもらうためにホテルに戻った。
1時半にホテルを出て、空港には1時45分に到着。
こんな早く着いたので、とうぜんチェックインは楽々。
俺っちは、長い行列を待つのは超嫌なので、いつも空港には早めに送ってもらうようにしている。
オーバーブッキングなんかもなく、すんなりチェックイン終了。
長いようで短かった、年末年始サイパンダイビング旅行もこれで終了です。
ちょっと、疲れたかなぁ・・・。

今年の年末年始は、あんまり日本人のいない場所に行こうかと今から思っていたりする。
 

関連する記事はこちら: