Archive for 1月 21st, 2009

お盆はどうしようか?

お盆はどうしようか? はコメントを受け付けていません


s-img_9638
【オブジャンビーチのルリメイシガキスズメダイ】

お盆はどうしよう?と、ふと今日の夕方考え出した。
とりあえず、たまったJALのマイルでキャンセル待ちだけどハワイ行きの便を予約することにした。
キャンセル待ちだとキャンセルが出るとしても8月直前なんだなぁ。
しかもキャンセル待ちしているのは、座席数がほとんど無いファーストクラスだし・・・。
(^_^)
ファーストクラスってキャンセルする人ってどれぐらいなんだろう?
全く想像つかないな。
今年はおとなしく、慶良間で過ごすってのも良いかな。
慶良間にも予約入れて、ハワイのキャンセル待ちがうまく通ったときはハワイってのにしようかな。
国内線だったら、株主優待券使って正規航空券を押さえておけばキャンセルしてもお金かからないし、宿とかも2週間前ぐらいならキャンセルできるだろう。

 

関連する記事はこちら: