サイパン最終日はグロット三昧

サイパン最終日はグロット三昧 はコメントを受け付けていません


【サイパンダイビング グロット】

今日のエーストマトは、俺っちを入れてお客さんは3人。

午前に2本のグロットダイビングをしてきた。
2名の若夫婦は、初グロット。
初グロットはどんなふうに映ったのかな?

天気も最高で、ぐるっとの青の洞窟もピカピカ!

青の洞窟のほうに潜入だ!

そして、グロットといえば左穴のこれでしょ!!!

外洋の透明度はまずまず。
1本目は真ん中からでてちょっとだけ深めに行くコース。
2本目は右奥の中層を泳ぐ浮遊感を堪能するコースだった。

特に大物&レア物は見なかったけど、グロットはやっぱりいいね♪

あ、久しぶりにオイランヨウジみた。
グロットで見たのは初めてだ。

今日の夜は、ボスとマンツーマンでアグライアで飲む予定。
若夫婦は、買い物とかで飲み会不参加みたいだ。

そして、午前1時20分にホテルを出て空港に向かいます。
今回は、プサン経由で関空に帰ります!

あっという間だったなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.