Archive for 1月 1st, 2009

あけましておめでとうございます!

2 Comments »


s-img_9596

本年もよろしくお願いします。

さて、サイパン滞在6日目です。
今日は、ラウラウ、オブジャン、グロットの3ビーチダイビング。
正月から疲れる3ビーチダイビングをしてしまった。
特に珍しい魚は見つからず。
グロットでは外洋側をブルーウォーターダイブのようにかなり流したが、大物との出会いはなかった。
かなり泳ぎました。

今年1年も怪我や事故無くダイビングが出来れば良いな。
〔(/-o-)/〕

夜は、当然今夜もアグライア。
昨日の大晦日は、年越しそばをだしてもらいました。
サイパンで年越しそばを食べれるとは思わなかった。
本田シェフに感謝。m(__)m
s-img_9536
【アグライアで食べた年越しそば】

午前0時前後になると、花火があちこちで打ち上がってが、去年よりちょっと花火のスケールが落ちているような・・・・。
不景気だからかな?

明日は、午前のビーチダイビングは俺っちはキャンセルで、午後のボートダイビングから参加です。
毎日3本潜っていると体が疲れすぎるので、休むことも大事。
疲れていると、ダイビングが楽しくなくなるからね。(^_-)-☆

 

関連する記事はこちら: