病欠中

2 Comments »


s-img_0541
【サイパンラウラウビーチ ラビリンス魔宮の伝説】

今日は、会社を休んで病院へ行ってきた。
レントゲンを4枚撮ったのだが、はっきりとした原因はわからず。
ただ、下から2番目の背骨がちょっと飛び出ているのと隙間が狭くなっているのはわかった。
明日は、MRIの検査をすることになった。
診断は水曜日。
今日は、レントゲン撮るときが辛かった。
そもそも仰向けが痛くて出来ないし、そこから横向くとかするときに激痛で悶絶。
撮影終わっても、ベッドから痛くて起きれないし(;^_^A アセアセ…
かなり苦労して、時間をかけてベッドから降りた。

単なる筋を痛めただけって言って欲しいのだが、その痛がりようはちょっと普通じゃないので、筋痛めただけってのは考えにくいなぁ(-。-) ボソッ って言われた。_| ̄|○
でも、簡単な検査では両足とも反応は同じだし、しびれとかも全くないので、神経が強く圧迫されているようでもなさそう。それはちょっと安心した。
まあ、MRIで軟骨の状態とか見えれば、わかるのかなぁ???
ぎっくり腰のひどいやつだったらいいなぁ・・・。

そして、座薬をもらってきた。
ボルタレン サポ 50mgなのだが、ネットで調べるとけっこう劇薬のようだ。
ちょっとは楽になるのだが、副作用とか読んだら、痛みあっても座薬使うのやめようかなぁ~と考え中。
どうせ、座薬を入れたところで会社に行けるほどには回復しないし。

今は、一応家の中でダイニングまでは移動可能。
会社はとりあえず水曜日まで休みをもらった。
とても、駐車場から会社までは歩けない状態。
周りに迷惑かけてます。
リストラされたらどうしよう(;^_^A アセアセ…
 

関連する記事はこちら:

2 Responses to “病欠中”

  1. やすこ より:

    大丈夫ですか??!!!

    思うように歩けないのって辛いですね!
    痛いって辛いなぁ…

    診断結果、あまりヒドクない事を祈ります…

  2. admin より:

    寝た状態から起き上がるまで1分ぐらいに回復しました(^_^)v
    今日になって、かなり回復傾向。
    このまま、順調に良くなってくれたらいいな。