MRI検査だぞ

MRI検査だぞ はコメントを受け付けていません


s-img_0554
【サイパン ラウラウビーチ】
さて、久しぶりにMRI検査に行ってきました。
クライオポンプがスコーン・スコーンと大きな音を立てている部屋で、狭い筒の中に横になってベッドごと入っていく。
閉所恐怖症の人には厳しい検査です。
なんだかんだといってMRIに入って、これで4,5回目だ。
MRIはちょっとからだが暖かくなるぐらいで、楽なので俺っちはCTよりこっちの方がだいぶんすき。
CTは造影剤の注射が気分悪くて・・・。

さて、本日は回復傾向が見られてきた。
ベッドから起き上がるまで1分ぐらい。
昨日までは10分はかかったので、かなり進歩。
ゆっくりなら、寝返りが打てるようになったのが時間短縮の理由だ。

さて、明日は今日のMRIの画像を見て診察なのだが、どうなるか?

関連する記事はこちら:

Comments are closed.