病欠な日

病欠な日 はコメントを受け付けていません


P6181490m

【ラチャヤイ島のメタリックシュリンプゴビーとニシキテッポウエビ】

今朝目ざめると、鼻水は出るは、頭痛はするはとボロボロの状態。
でも、平熱が低いので、熱は36度3分で問題ないレベル。
ということで、高熱が出ているわけじゃないので、マラリヤとかデング熱とかインフルエンザといった類いのものではない。

熱は出てないものの、頭痛がひどくてちょっと会社に行くには厳しい状態。
幸い今日は何の会議も予定されてなかったので、会社に連絡して休暇を取って1日ゆっくりしてました。
昨日から抗生物質も飲み始めているし、今日は昼間ずーっと寝てたので、夜になってかなり回復してきた。
鼻水も止まったし、喉の痛みも治まった。
声もだいぶん普通に戻った。

明日の朝起きてみないとわからないけど、たぶん出勤できるだろう。
まあ、有給休暇いっぱい余ってるから無理して会社行かなくても良いんだけど。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.