検査結果発表

検査結果発表 はコメントを受け付けていません


s-img_0699
【サイパン オブジャンビーチ】

今日は、昨日のMRI検査の結果を聞きに行ってきました。
先生の予想は外れて、軟骨とかの飛び出しは見られず。
特に問題のない背骨でした。
強いて言えば、一番下の骨がやや狭くなっているようにも見えるけど、神経が圧迫されているようには見えない。
下2つの軟骨の水分量が減って、黒っぽく写っていたけど、これは年齢的なもので異常ではないらしい。
ということで、椎間板ヘルニアとかの恐れはほとんど無くなった。
痛みも軽減の方向にあるので、しばらく無理せず回復を待つことに決定。
一週間経っても、痛みがひどいようだったら再度通院必要だけど、治っていくようだともう行く必要ないらしい。
あ~、良かった。
これで、ダイビングは大丈夫だな。

しかし、MRIってメチャメチャ綺麗に体の内部が写るなぁ (;^_^A アセアセ…

関連する記事はこちら:

Comments are closed.